第二関節の皮きれいにそげる

明治チェルシーの唄
あはは!!ちぇるしい違い!!

あたいが今聴いてんのは「チェルシイファーストアルバム」
久しぶりに聴くけどやっぱすげえ。


もうだめ。今日はほんとまいった。
わかってる。知っている。
お前は悪くないよ。お前が悪いんじゃなくてお前が犯したそのミスってやつが悪いのさ。
今後は気をつけたまえよ。
って言うのさ、いつだって。
そしてそう言う事が最善の方法なんだ。
知ってるよ。そうしてるさ。
でもさ、もうお前の尻拭いはごめんだぜっ!!!


って言いたい。
あーあーあ。
責任と立場のある人間は頭を悩ますのです。
あと数日のお楽しみより明日が心配でならない。


家に帰ったらお酒を飲みましょう。何か気分の落ち着く音楽を聴きましょう。お風呂に入って。
買っておいた大好きなプレッツェルを食べましょう。
 

って思ってたんだけど。
棚に視線を向けたらさ。
見事に持ち直してんの。
すげー。ハンパねえ。


数年前にチェルシーは無くなってる。
その頃友人が「馬場の新しいバンドって何ていうんだっけ?」
って聞いてきて。しばらく思い出せなかったんだけど、ある瞬間(3日後位に)思い出した。
「首狩り族!!!」
思い出した事にもびっくりだけど、その思い出した言葉のインパクトたるや・・・

あーあーあ。初めてこういう意味で馬場氏に感謝いたします。
「駄目な奴は駄目だなー!!!!」