2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台になるのですね

写真よく見えませんが 「夜は短かし歩けよ乙女」舞台化だそうです 複雑な心境 先輩役の渡部豪太氏は結構前から注目していた俳優さん でもどう見てもカッコイイし、くされ大学生の役で パーマネントは・・・ 万年床の4畳半に住んでいる・・・ キレイというか…

テレビの都合

願いが叶ったのです。 「スリーシアターとさま〜ずの番組がかぶりませんように。」 見事、さま〜ずはそのまま、スリーシアター格上げ この調子で、ゴットタンもかぶらないようにならないものでしょうか。 寒天デザート 今年はピーチ味が登場しました もう最…

もちのこと

一家に一台、餅つき機!! 先日、起きるのがとても愉しみな朝がございました。 それは、前日に冷蔵庫の中においしそうな大福餅を見付けたからです。 実家では、12月となるともうすぐに、もち米を買い機械でもちをつくります。 そんな環境ですから、もちが…

赤いタオルをなびかせて

三月になって書くのも何なのですが 今回の仮面ライダーです。 ディケイド ビビッドなピンク ネオンなグリーン 何だか格子柄 80’sなルックス ストーリーは平成ライダーの世界を巡ってゆくのですが 面白かった、カッコイイ俳優が出ていた、ストーリーが たま…

コバ高陣内〜その愛〜ラウ゛

敬称略です。 この画像は「矢サラリーマン」です。首に矢が刺さってます。 15日まで千原兄弟のコントライブ「ラウ゛(ハートマーク入ります)」が行われています。 今回はワタクシの大好きな「コバ高陣内」との共演です。 「コバ高陣内」とはー!!! コバ…

もうすぐもっと香ります

沈丁花が咲き始めました(他人の家の玄関先) 水仙ももう咲いています 小さい頃、住んでいた家の庭には 水仙とチューリップにスズラン その次に住んだ所は 植え込みが沈丁花 そこからバス停に向かう道 時計草が咲いていた もしもワタシが家を建てたなら 庭に…

盆地で一位

大変なコトを忘れていた 「野生爆弾」が上京していたのだった!!!! 早速、やりすぎコージーでレギュラー獲得ですよ 電気とスチャ(電スチャじゃ〜ん)が絶賛との番組内でのふれこみでしたが 思い出してみると 彼等のイベントでは必ず、くうちゃんが歌う歌…

満点おじいちゃん

ちょっといつもと違う時間に行ってきた。 そこは、誰もが大好きなおじいちゃんだらけ 黒いTシャツ、黒い短パン、黒いパイル地のヘアバンド もちろん、おでこに。 様々なスタイルのおじい そこにすうーっと現れた 侍ジャパンのキャップ(早速か) 1999広…

大人気ではないか

これはパンポンのコートであります 今日、ふと3面分のコートがあることを発見 小学生が例のラケット(木の板)と ゴムボールでハツラツと 3面満員 小学生の時分、何故かわからぬ もしくわ、覚えていないのですが パンポンクラブに入っていました。 クラブ…

不思議なこと大作戦

家に帰ってきて、ポスト しかも集合ポストじゃなく家のドアのポスト にこういうの入ってると 「ハッ」とねなりますね。 お〜こわっ何て言ってますけどもねえ 家に居なくてよかった〜 ハンカチとか買わされなくてよかった〜 今日も今日とてトレーニングルーム…

お祝申しあげまする

メジャーデビューだよ おめでとう!!!!

力道山体繰

力道山体繰のネタ好きなんですが、誰がやってるのか分からない。 図書館にて本を借りる。 先日、母と「福田和子」の話をしていた。 今日読んでいたところ、丁度「福田和子」が登場。 だけれども、この2人の対談であるが故、母には理解されないでしょう。 お…

エレクトリックと私

ショーケンがスキな証拠を発見 やっぱり間違いありません 機械が壊れる または壊れかけている テレビのリモコン このコンピューター 一番気に入っていたケイタイ (某番組のイマイ氏が使っているやつ) ついにipod そしてデジタル化 今日のトレーニングルー…

行く気になってきた

連日のトレーニングルーム通いで、まるでジム日記もしくわダイエット日記のようになっております。 本日はかなりすいていたので、キン肉ゾーンにある今まで挑んだ事の無い機器に挑戦してみたのです。 太ももと背筋を鍛えてみた。 先日、図書館で目に留った↑…

続・強制連行

ジムったゼ。 手前の女子ゾーンでエアロバイク、ステッパー、stair何とか(通称底なし沼) 下半身→上半身とサカサカとやっている。 一度休むとやる気は著しく低下し、HI-C梅スカッシュ等飲みたくなるので なるべく機器とマシンの間はウエストをひねる廻るや…