2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい日旅立ちと赤いスイートピー

はああ 今日という日はやってきて そして終わってしまった 今日という日は旅立ちの日で 色んな気持ちになるんだろうな とぼんやりと思っていた けど まあまあ色んな気持ちにはなった そしていいことも言えた いいものももらった はああ 明日がタノシミなよな…

愛の最前線【林檎の国が薔薇色に染まる編】

恋をしようよ→メンバー紹介→恋人よ→月影ロマンス→太陽は知っている→新曲「プールサイド・ビーチサイド」→恋のゼロハン→終わると思いきや→マドンナがくれたララバイでシャラララバイ!! ぷっふう。 やっと帰宅シマシタ。 ああ、もう寝てもいいかしら? 明日…

愛の最前線【リハ編】

全員でリハです。リハのリスト。お前一番星。夕焼けサンドビーチ。

愛の最前線

までやっと辿り着いた。そこは遠く、そして非常に寒い。油断していたわ。

バラをあの娘に

鬼ですからね仕事の 「君と僕との二人の失神記念日」 には朝っぱらから夜まで強烈に仕事 の後、送別されました 案の定 ものすごく泣きました バラをね くれたんです 迷わずバラを選んだそうです 送別の品はアナスイのキーケース さすがです みんなよくわかっ…

考えるな やっちまうんだ

画像で見るとあまりおいしそうではありませぬ でもでもでもでも こいつはもうとってもおいしいやつなんです この喫茶店でスパゲテイを初めて食べたのは・・・ とモグモグしながら脳内をさすらうと 今日その記憶をありありと思い出した それは小学校に上がる…

アゲインスト泣き言

上がれ上がれよ!!おいら 朝6時に起きたんだ で今はもう深い深い夜なんだ 仕事したさいっぱい 現職場の業務を終えたあと 新職場の様子を見に行ったのさ ぎゃ、ギャフン!! い、胃がイタイぜ!! はっ!! ギャフン面(藤子不二雄的に舌がちろっと出てる)…

キラリきらきらり

☆にまみれてみた Tシャツにも星 友人は「&ザ☆の人」と命名してくれたよ 家に帰ってテレビをつけてみた 途中から見たのでよくわからなかったが 「ある日突然に創作活動しかしなくなった人」の話だった ドーパミンが一つの原因らしい そうなのか 出てるんだな…

継続は力なり

おお オートコーズが見たいったら見たい!! ずーっとずううーっと お酒を飲んでいたい 気持ち悪くならず 泥酔せず 眠くならず ずうーっと 奇怪な行動もとらず やばいことも口走ることなく 時間が止まってしまうように ずうーっと でも 様々な理由で それは…

おもひヲつづる

昨日ウ゛ァレンタインデー也 今年は2個いただいた含む手作り (という話をしていたら、「あげたんじゃなくて?」確かに) その夜 同僚とファミレスで夜がふかーくなるまで 何をしていたかといえば 「画伯大会」 お題を出し合い その絵を書いていき 順位を付…

甘い記憶

とでも言うべきか 昨日、H嬢と連れ立って下北へと お目当てはモチロン!! ザ・キャプテンズよ!! とってもとってもタノシミにしていたの で、最初の50sから(入った途端のサミー前田氏のDJから) ウキウキ 「あたしのハートを返してー!!!!」 サロメ…

青山ミチで「恋のブルース」

が今流れています。耳の中へと。今夜もサイコウでしたよ!!イエイ!!NYLON!!(何度も叫ぶ)あたいは今まで女子のバンドにここまでのシンパシーを感じたことがあっただろうか!!女の星ダゼ!!久々に見ましたが猛反省。やっぱもっと行かないと駄目…

ぶっとばせツイスト

あーあ 昨日楽しかった〜 なんて言ってたら もう明日 マニキュア塗ろうっと って新しいのを買いに行ってしまった ピンクのギラギラの あーあ 明日も 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ イエイ!!明日も片山部で部活!! うれしーたのしー たった今ま…

新宿があって代々木がある

はしごで部活っす。代々木で片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティです。片山氏が客席から椅子持って登場!!イエイ!!アヅマ氏のギターは半分ではなく通常に戻っております。大橋さん、髪お切りになりました?もうとにかく猛烈でカッコヨカッタ!!イエ…

君がいて僕がいる

向かうは新宿タワーレコード。アコースティックでぶっ飛ばすインストア。店内でも失神よ。公共の場も愛に染まる。

振り返る振り返るな

出会いと別れを繰り返し ひとは大人になってゆくのです わたしは今日勉強をした 勉強をしたからといって かしこくも利口にもなっていない 今日得た知識を これから活かさないと それは学習したとは言えないのではないのか 転機だ転機 知ることが出来たことに…

喧噪 嵐 忘却

毎日が過ぎ去ってゆく なんだろ なにしてんだろ 明日出張だって 忘れてた 本日正式に移動が決定する 春から新天地で頑張るのみ 引っ越しもないので まあ 楽ですわ 死ぬほど考えよう 死ぬほどやってやろう そしてその分 楽しもう 栄転だけど ほんの少しだけ …

よひ男を考へてみる

(画像は平成ノブシコブシ吉村氏)ここ数日 テレビにて よひ男を見る機会が多かったのです最近流行りのホスト達 いました 大阪に 「なんでこんなにグッとくるのか?」 それは どことなく 騒音寺のナベさんに似ていたから テレビドラマのホスト役 テレビブロ…

ゆううつな朝 ふきとばせ お風呂にはいって 濡れた髪をタオルで乾かして それを束ねよう こんな日は 白いフリルのブラウスを着よう 寒そうだけど 晴れていて きっとみんなは気分がいいだろう さあ 出かけよう 仕事に でかけよう 過ぎてしまった時間 自分を後…

尊敬そして畏敬の念

朝6時に起きる 仕事に行く 6時過ぎに仕事を終える 日常の買い物等し 帰宅は7時過ぎ ごはんを食べて お風呂に入る テレビは見なれぬものばかり す すごい この生活はこの生活時間帯は 世間の圧倒的な人数の人が過ごしている こ これが 頭が回転し始めたの…