2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ盛りだくさん

今日はサンタがいっぱい。チャンネルNECOサンタ 朝からスパイダース。今もスパイダース!!上司サンタ ワタクシのロッカーにプレゼントが!!きっと誰にもなんにも貰えないと 思って哀れんでくれたのでしょう。古着屋サンタ 本日発送のメールが!!ワクワク…

チーズとビスケット

今日の晩ご飯はチーズとビスケット。ビスケットはもちろん「ReCD」のやつ。 大人買いしたのでたんまりあります。食玩のおかしだけどおいしいよ!(やっつんの感じで)それにしても当たらなかった。キャプテンズは出たものの、まだザ・ヤングも渚ようこも夜ス…

がっかりのあとには

がっかりしたー。年末年始はワタクシの仕事が一番忙しい。今度の日曜はザ・サイクロンズで熱狂!!のはずだったのにね。仕事になったのです。でも自分で決めたから。 だってあの怒濤の年末年始がやって来るのです。まるでそれは、騎馬戦。もう50メートル先…

今年の決意!!ついに決行!!

今日ついにブログを開始。 やるやる言って早一か月。ついにやりました。きっかけは、最近久々にGSにムチュウになり、この気持ちを抑える事が出来なかった から。私のGSブームは何年かおきにものすごい盛り上がりをみせる。今回のブームの火付け役は京都の「…