2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都生まれ ロック日本代表

知っている曲しか入っていないから 聴いた途端に歌いだす 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティの新しいレコオド 「ヌマヌマヌー」 音の感触 感触 何だかほんとに触れるみたいだ 手でこう 掴めそうだ この音の感触は大好きだ どれもこれも足繁く通ったラ…

ヌマカッコイイ!!

朝起きる もういかん これではいかん 鼻水が止まる薬 鼻セレブ 浅田飴 家に帰り 食物を食し 薬を飲む 熱に鼻づまり 夜眠っても眠れない ああこれでやっと眠れるー ピンポーン やっと届いたフロム ア。マ。ゾ。ン。 片山ブレイカーズの新しいレコオド 聴いて…

家の裏にはポニーがいる

いい旅夢気分

「いい旅夢気分」ではなく 「いい夢旅気分」でもなく 「おもしろ旅(仕事)寝不足頑張るオレ」 気分も味わえない!! 旅ではあった。仙台。でも仕事。 仙台慣れしてるからって 全部おいらまかせ おもしろかったこと 行きの車中 おかきをむさぼる同僚に上司が…

たんじょうび

たんじょうびだったんだわ。 今年は運悪く会社の研修。2泊3日。 ガックシだ〜。と思いつつ 2日目に合流したスーパー仲良しさんが 違う目的(ただ単にうまそうだったから)で ケーキを買っていてお部屋でたんじょう会。 紅茶&ブルーベリー&プレーンのチ…

外で飲む酒

なぜかしら ケイタイ電話から送った文が届いておらぬ 研修に旅立つ前夜 一年ぶりだろうか おのべのアニキ(女子)と宴会をした 二人でも宴会 大騒ぎ たまたま入った店の自家製珈琲焼酎 おいしすぎて 死 アニキのトークが冴え渡る で死 アニキは今度引っ越し…

もってこい もってきます

ほんとはギネスが飲みたかったけど 今日という一日 真剣に何かを考えたり何かをしたりしている時以外に考えていたこと 「ビールが飲みたい」 ビールだぜ 発泡酒じゃないんだぜ ごはんなんかいらないぜ ビールさえあれば で久々にビールを買って帰宅 ちくわを…