2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張る愛車

とワタシ。帰宅中。今日は楽しかったぁ!!友達とおしゃべり(二回もお茶したもん)買い物しすぎ試着しすぎ。毛皮への第一歩として高速に乗らなかったぞ!思ったより早く着きそう。しかし福島県は広大だ。ずぅーっと「太陽は知っている」聴きっぱなし。クレ…

来ちゃった!!

仙台!!お友達と買い物三昧。ほんとはCD買ってトレカもらってだけのはずが…赤いブーツ、刺繍の入ったポンチョ、赤いワンピース、ミズタマのスカーフ、内藤ルネのエアフレッシュナー4個、ハートのピン留め…買いすぎ…でもまだ欲しくて迷ってる物がある。黒…

虹のむこうに

愛と友達が待っていて…無性に遠くまで行きたくなって車を走らせています。紅葉が綺麗な山々を抜けると虹が。見えるといいな。

おもしろおかしい曜日

どんなにつらくくるしい毎日でも なんかしらおもしろいことがあるので笑っている 笑ってしまうね、こんな大変なのに 本当に最近忙しいのでバイト君にも残業をお願いする と、「宿題終わってないんです」 おまえ!!小学生か!! 原因不明で体調優れず 上司曰…

謎は謎でありその出口であるとか真相は謎なのだ

昨日のお話 朝目が覚める するともう朝ではなく昼であった なるとも金曜日のお楽しみ 「サバンナのパート行かへん?」 はとうの昔に終わっていた 失意で寝る 寝て起きる 昼ドラ見ないと デザイナーは終わっても ワタシには貞操問答がある 寝て起きて もずく…

お帰りなさいワタシの心

家に帰りテレビをつけた珍しく 「女の一代記 瀬戸内寂聴」 ほんの10分足らず まあ、そういうことなのね 女の一代記ですって みんなそれこそ 一代記を綴って生きているのでしょうよ 放心より3割方戻る 非常におもろいバイト君のおかげもあるのだろうか 今…

たしかそんな秘密道具があったはず

おい!!どうして日記は消えたんだ!!2度目だぞこれ打つの!! 「ギャー!!」って 「GYAAAAAHー!!」って 文字が原始の岩石になってあいつの頭にぶっつかればいいのに 本日は「放心」をしている ここ最近で一番努力したことが水の泡です その報告を本日…

あなたの帰りを待ちわびて

ワタシは待っていたのです 毎日毎日想いを馳せておりました ついについに本日、ミーのカーが キレイになって帰ってきたのです 嗚呼、やっぱりあなたがスキです ついでになかなか都合が合わずに行けなかった手芸店へ 随分と経ってしまったけどサイケでイカシ…

ベッドの誘惑

「すっぽんの生き血ドリンク」 サービスエリアにはえらいもんが売っているもんだ もうこれ飲まないと無理!!な状況ってどんなでしょ そんな過酷な旅はいやだなあ 昨日は新宿にてザ・キャプテンズ ライブに一緒に行く友達 そして飲み友達 昼だというのに テ…

職業婦人の悲哀

出張。ためになることをたくさんする。自分が精神論者であることを痛感する。バカだな。

オールマロン

千葉に出張。色々と女としての色々を考える。

おたんじょうかい

今年もフライデーズでお誕生日会。マンガみたいなサンデーが出てくるよ。三人でやっつけたよ。さあ。これから部活動だよ!!お腹いっぱいだ〜。

部活動日誌

部活でございます。片山部活動。本日はUFOクラブです。お化粧室も赤いライト。ちなみに家のトイレも赤電球。お化粧直しもままならぬ のです。眠い。お酒飲んだら眠くなりました。疲れているのでしょうか。片山は次です。頑張ってよ自分。で片山でおメメぱ…

僕の手はよごれてしまった

→ですよ。何事も。 もう手だけじゃなく、そこかしこ まっくろけの毛玉だらけになるまで 働く。そんで本日も無事終了のはずが・・・ 親戚のおばさんに会うのは久しぶりだった えっ!!今日!!おばさんは板金屋さんで、ミーのカーを修理のために取りに来たの…

ザ・忙殺一週間

昨日、偶然に本屋さんで発見いたしました。 仕事が忙しく忙しく忙しくやっとの休日もベッドから起きることもなかなか ようやく近所に買い物に出掛けて あら!このよな本が出ていたのですね! おっと、そこゆく乙女よ。 是非お手にとってご覧なさいな。 プロ…

遠すぎて見えないな

昨日の夜から今日の今まで逃避をしていた それを知ったのは9月、西日本より帰宅し いつものようにPCのメールをチェックしていた時だった いつだって世界で一番かっこいいと思っていたバンド 「Rocket from the crypt」 Last Showを行いますって、なんともあ…