2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡計画、計画で終わる

「スタジオでアヅマが『シチュー食いたい』と言っていたので影響されて即作成。」に影響されて やっと実行。ここ数日とてもとてもシチューが食べたかったの。 仕事終わって夜中まで開いてるスーパーに寄る。 ああ、何を入れましょうか? きのこ。しめじにえ…

夏の装い夏の彩り

写真が横ですが・・・本日予告通り健康診断へと出向く。 なんとか朝起きる。 テレビをつけると今日の占い。 さそり座は一位「片思いの相手に告白するなら今日!!!」 一体どうやって?どうしろってゆうのさ!!到着する。人間ドックのおっさんがわんさかい…

君に胸キュン!落として今夜!!

なんてイカシたタイトルのイベントなんでしょうか!! 行きたかった。そりゃ行きたかったさ。 でも京都なのよ。ああ、いやだ、めんどくさい、ゆううつ。 明日は健康診断。 遅くても8時までに来てください。って十分すぎるくらい早いよ。 前日は飲酒を控え、…

Book Baton

恋に!!仕事に!!大忙し!!と書くことで自分を励ましつつ・・・ 忙しい・・・何をする余裕もなく・・・ただ毎日一日の半分以上を職場で過ごす。あつい。あついの嫌い。昼は外に行く気力なんてでるわけもなく、扇風機を出して昼寝する。 夏は嫌いじゃない…

Musical Baton

恋に!!仕事に!!大忙し!!(うそでしょ?思い込みでしょ?)な日々は相変わらず。忙しいのは本当で 12時間も働けば自分の時間なんてありゃしませんて。 でもね。バトンが来てしまったの。なんだかさっぱりわからなかったけど。(H嬢に教えてもらった)…

外からみてあたまがおかしい=内からみたらさいこう

恋に!!仕事に!!勉強に!!(うそ。でもほんとかも。)大忙しで連日深夜帰宅でやっと自分の時間が今になって出来たところ。 《失神サーキット 新世界編〜再び〜 ファイナル》 「夕焼けサンドビーチ」 そう、そこはすでに夕焼けの海辺なのです。今日も恋が…

壊れそうな階段そおーっと上がって

本日思い立って実家の倉庫を漁りに行く。昔買った古着とか置いてあるはずなの。 今にも崩れそうでカタカタいってる階段を慎重に登ってと。 あった、あった!雑誌に服!全て15〜19の時に買ったもの。ステキな毛皮のコート!赤いワンピース! ああ、これお…

自分の予想をはるかに超える出来事

TVブロスの占いによると本日は注意日で「自分の予想をはるかに超える出来事が起きる」とのこと。 ありましたよ。当たるのね。 まず、半年振りくらいで美容室に。 どうしよう、やってみようかしら?やっちゃいなよ!の乙女刈りに挑戦するためです。 前髪は厚…

ロックンロールでぶっとばせ!!ってば!!

本日の幕開け。 まず、駐車場トラブル。ワタシの部屋の下の階はパブでして、ここのやつがワタシの車の後ろに車停めて る!!自分の家の駐車場から車出せないってどういう事だ!!百パーありえねー!!億パーうざってー!! で閉まった店のシャッターをガンガ…

ラブジェネレーション

この表紙すごい好き。この本の巻末の解説にいいことが書いてある。 本日のタイトル「ラブジェネレーション」はAUTOMODの曲。 DOLLが出したパンクのコンピに入っていた。 Itunesのライブラリを整理したときになんだか残してしまった。 鈴木いづみの作品とこの…

心と頭の中のパーティーで踊る

このアルバムの中に入っていたと思うのだけれど。 「かっこいいあいつが おいらの街にやってきた!! 待ちに待ってたロックコンサート♪」 というような歌詞の曲があります。 今まさにそんな気分。まだ来てませんけど。もうすでにウキウキワクワクで。 それは…

おさとう+ステキなもの+ケミカルX

一部のみなさまおまたせいたしました。西日本から戻って仕事してたらポワーンとしていて今日やっとやる気になりました。ガールズにサンキュー。 「京都のこと」 三日間滞在。7年振り、10年振りの旧友との再会。喫茶店巡り。古着屋探索。喫茶店はイノダ、…