おもしろおかしい曜日

Rocket2005-11-27

どんなにつらくくるしい毎日でも
なんかしらおもしろいことがあるので笑っている
笑ってしまうね、こんな大変なのに


本当に最近忙しいのでバイト君にも残業をお願いする
と、「宿題終わってないんです」
おまえ!!小学生か!!


原因不明で体調優れず
上司曰く「鳥インフルエンザ!!」
小学生か!!


売り場から聞こえた声
「なんとかちゃ〜ん!!オオカミがでたよー!!」
絶対嘘!!お前小学生か!!(これは小学生だった)


ふと見たテレビ
プラン9のやつだった
灘儀さんと鈴木つかさ
あれなんて言うの?
宇野くんとなんとか君のコント
灘儀さんがマリオの格好してた(アフロのヅラで)
続いて超合金で牛乳ファイト
サバンナ、コバ、渡辺氏
八木のギャグでね
「マスミロケット!コンパに発射!!」


ビデオ、ビデオ、録画よ
と探したビデオにサバンナの漫才
何度見ても、あの「片山くん」のネタはおもろい


で今夜は50回転ズですわよ。
日本ていい国
だってメジャーデビューですもの。
すごいなあ。平和だなあ。