勢いのあった夜

Rocket2006-01-22


なんだか自分も見たバンドの数々も勢いがよかった。お酒も串かつもライブもシアワセであった夜。みっちゃん(串かつ)→片山→ウルフ。夢のようなラインナップ。


神戸の朝。友人と近くの喫茶店でモーニングを。
「今日どうする?」
ハッ!!
「そうだ!!京都行こう!!」
白いラメのスーツのイカシタあいつは昨日言っていた
「神戸と京都は近いで!!」


前々から行ってみたかったお店を偶然発見し
限定20食のランチを頂く
イノダで珈琲を
お気に入りの古着屋さんで☆柄のベルボトムを購入し
ソワレで珈琲
フランソワの前を通って
京都駅へ


冬の京都の空気は澄んでいる


長い旅路を終え
帰宅し というか玄関開けて車のキーをひっつかんで
H嬢の喫茶店
お土産とお土産話をお届けに
結構な時間までお土産とそれにまつわるお話を


帰り道ってさびしい
もう終わりなのねって
旅の出来事を思い出して
こっちは雪が降ったんだ


とっても楽しかった冬休みはもう終わり
明日からお仕事
最後のお楽しみは
「あ〜ん!!家のベッドだ!!」
ああ、朝はすぐにやってくる