よひ男を考へてみる

Rocket2006-02-05

(画像は平成ノブシコブシ吉村氏)

ここ数日
テレビにて
よひ男を見る機会が多かったのです

最近流行りのホスト達
いました 大阪に
「なんでこんなにグッとくるのか?」
それは
どことなく
騒音寺のナベさんに似ていたから


テレビドラマのホスト役
テレビブロスにも書いてありましたが
須賀くんはクロ校卒業後ホストになりました
なんたる偶然 こないだの回には
松田悟志も出ておりまして
何年振りなの
この仮面ライダー達よ
要潤もライダー経験者


でテレ朝で
待ちに待った
仮面ライダー龍騎
数年前のシリーズだけどホント夢中だった
見て またあの数年前の最終回を思い出して
ちょっと泪


スカパーで
最近の芸人で最も顔を気に入っている
平成ノブシコブシの吉村を見る
ホントキレイな顔の子だ


先週かな
友人と久々におしゃべりした
男と女の色々について
「あたいは固い女だよ!!」
「いや、あんたは偏った女だよ!!」


結果として
この数日で一番かっこいい(顔に惹かれる)男は
ハロー・ケイスケであった


嗚呼偏っている