鑑賞会へのお誘い

Rocket2006-03-11

サイクロンズの奇蹟
珍しく早く家に帰ったため
さあさ、見ましょうね。
DVDをね。
ごはんを食べつつ
「サバンナのハイエナ」
コントも勿論いつものよにどこかしらに中2感が漂うものやら
なんやらかんやら
ネタをここまでばっちりぎっしり見れるだけでもウレシイのに
コントの合間のVTRがさあ、もうさあ
『ケン&ナオコ(カラオケビデオ)』八木のヅラ&グラサン!!
『宇宙最強主婦戦士バハーン』シャツはズボンにINしよし!!
『アルバム《FREEDOM》全曲紹介』自由だー!!鳩バアー!!
しっかしネタ「ブルース」は進化している
何度か見たネタであったが、まったく違っていて
もうこのネタ何年やってるかわかんないけど
すごい進化している さすが犬井ヒロシ!!


ごはん食べ終わって飲みつつ
「ザ・サイクロンズの奇跡」
山田広野監督のPVがおうちで見れる!!
今迄はイベントでしか見れなかったのに!!
PVもライブ映像もそしてアルバムも特典CDも
最高ですわね。


バハーンに「ちゃっちゃと寝よし!!」と言われる前に
もうとっても眠いの

あら、気が付けば、サバンナ、サイクロンズ
どちらも京都の方でしたわね
はああ、京都行きたいわあ