オサレバトン

女囚さそり けもの部屋 [DVD]
cludyサマよりのバトンがやってきていて。
なかなか忙しくて時間経ってしまいました。ごめんなさいね。

*1*最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ
ベルボトムにサイケな柄シャツ。それにスカーフをあしらってみたり。
*2*好きなブランドを3つ厳選して答えてください
Ana sui!!くらいであと古着。
*3*よく読むファッション雑誌は何ですか?
読まないデス。美容室行った時くらいしか。
*4*買い物はどこの町に行く事が多いですか?
買い物だけに出掛ける事がほとんどなくて、ライブのついでに寄る事多し。
従って下北。大阪と京都には行ったら絶対行く古着屋さんがあります。
*5*買い物は一人で行く派?友達と行く派?
一人でライブに行ってたら一人。友達と一緒なら友達と。どっちも楽し。
*6*今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
皮ジャン→10万円 ヴィンテージのバッグ→3万円
*7*最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください
サイケな柄シャツ お花柄でおサイケなの。これをベルボトムにあわせるわ
チェーンベルト シルバーの楕円形。黒いパンタロンの腰にこいつを
赤い花柄刺繍のシャツ あたたかくなったらこれにベルボトムにサンダルでヒッピーに
黒いフリルシャツ スケスケなのよ。
*8*好きな色の組み合わせは?
黒+ピンクやターコイズなんかの差し色
とにかくどこかに派手な色
*9*おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
小さい頃からおしゃれっ娘。3、4歳の頃、すてきに派手なワンピースを着てた。
古着に目覚めたのは15歳頃でしょう
*10*振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
昔を知る友人に「あの頃はなんか汚かったよねえ、今と違って」と言われた。
昔も今も古着なのに。だからきっとこの頃なんでしょう。
*11*お金が無い時、食事代と洋服代どちらを削りますか?
一人暮らしなので、いつでも食事代を削っています
*12*好きな異性のファッションは?
その人の好きな音楽とファッションがリンクしている人が好きである
ワタシの「好きな異性」のファッションはいつだってすそ広がりデス
*13*今狙ってる服は?
ベルスリーブのアイテム 刺繍のブラウス バラ柄のワンピース
そしていつでもベルボトム
*14*服選びのポイントは?
キュンとくる古着としか言い様がないかしら
「古着は出会い」ですから キュンと来たら即購入!!

自分で言ってはおしまいですが
他人の参考にならねえー
ワタシのお手本は
梶芽衣子」→ワルク決めるなら!!
「団令子」→お上品(しかし裏有り)にキメルなら!!
緑魔子」→ダルにキメルなら!!
岡崎友紀」→キュートにキメルなら!!
ってとこでしょう。

季節の変わり目 服がほしい