呪いの言葉

怒
このやろー
今日って日はほんとなんて日なんだ!!
幕開けは寝坊
これは自業自得であるがほんとびっくりした
いっそいでいっそいで職場に向かい
何とか間に合う
が!!
その後の就業時間中も
なんだかいつもよりも
問題トラブルがぼっこぼっこと発生
いったん余りのことに脱力しかかる
さてついにそれは起こった
日頃より目に余る行動言動の多い部下に
少々ガチッと言ってみた
「言い過ぎたか、もしくわ言い方が悪かったか」
と反省し、ちょこっと話す時間を設けると
完全にキレられた
もちろんこれではこちらが悪者じゃ
あーあーあ、またしても権利の行使だ
あーあーあ、お前いっつも待ってるばっかで
何もしないじゃん なのにいつもこうだよ
くっそー!!くやしいー!!キー!!
「死ね死ね。死んだらいいのに。死んだらいいのに」
と口に出して誰もいない所で言った。
ここまで不愉快なのは久々だ
帰りもなんとも気分はおさまりようがなく
もうこうなったら
家で何かおいしいものでも作って食べてやる!!
あーあーあ、明日本当は騒音寺のライブに行くはずだったのに
それもおじゃんになった今
もう酒飲んでやるんだー!!
なんやかんや
家で焼きうどん作って食べた
テレビでは「若手ザ大喜利
数々のごひいき芸人が笑わせてくれた
嗚呼、アリガトウ芸人さん