お目見えボーイズ

Rocket2007-01-28

MARY QUANTのセーター
半そでのフワフワの
お花のキラキラしたブローチのついたセーター
買ったからには着て出掛けたい
さあさ
ミニスカートにブーツ
今日はキャスケットを被って


朝ちょっとだけ仕事をして
ちょっとうとうとして
出掛けます
はい本日も
THE BAWDIES
新しいブラウンのスーツがとてもよくお似合い
しかし
東北のライブは盛り上がるわ盛り上がるわ
みんなで(含むメンバー)楽しく踊って大騒ぎ!!
最近聞いてなかった曲やら聞きたい曲やら
もう!!もう!!
もう次まで待てない!!


終わったら大変!!
もう12時!!
想い出を反芻しつつ寝ぼけつつ
家まで車を飛ばして帰る


数時間寝て
昨夜の勢いのまま
仕事をぶちかます
どんどん終わる
でもまだある
うーん
もうダメ
場所変えよう


H嬢の喫茶店に二つほど
仕事を持っていって
珈琲飲んでさ 練乳入れてもらってさ
本日H嬢の母様はいちご狩りに行っていて
帰って来た母様に摘みたてのいちごをいただいた
嗚呼、苺よ
摘みたてのとちおとめよ
赤いよ 甘いよ
無くなってしまうのが
イヤで食べることを
ためらうよ
でも食べたいよー!!