今日という日よありがとう

[rakuten:book:11170806:image]
朝ちょこっと仕事
帰宅後準備
R&R系のイベントに合わせて
お気に入りのピンクのニットのライダースを着る
引っ越しの前に気になってた古着屋さんに行ってみよう
行く途中だし
とってもステキな花柄のワンピース
ボタンもお花の形
300円コーナーでイカシタ柄シャツ
これはお土産に
遠くに行きたい病
ドライブ大好き
行く途中だし
引っ越し先をちょこっと見てくる
OH何もない
でも生活に最低限必要な
遅くまで開いてるスーパー発見
そこからほんの少し
友人のJ&M夫妻を訪ねる
娘のUちゃんと遊んでもらう
一緒に本を見た
アンパンマン大百科1600」だっけかな
やなせたかし尋常じゃありませんね
ご飯を御馳走になって
「はああ、今日は楽しかった!!」
って気分
いやいや今日の本題は
片山を見に行くことで。
J&M&Uに見送られて
クロスロードへ向かう
おおいに盛り上がってるイベントで
「これは初めての土地ですが片山も安心」
なんて思ってたら
さあ始まるよって
お客人よ
フロアからーん
鏡で始まり中盤までからーん
が!!
○×のだいじゅのドラムソロで
ドバーっとフロアに人々がなだれこんできた!!
すごい。すごいね。ドラムソロで人を呼ぶ男。
そこからはぎゃーっと
輩では初めての土地らしく
なかなかフロアの真ん中が空かない
そこにむりくり安藤氏はジャンプ&着地
群がってくるひとひと
危ないってば
一瞬の隙をついてのギター回転!!
誰にも当ててない
職人技だわ
そして
夢のような人生
すごいシアワセで平和で楽しい
この曲のこの雰囲気がフロアを包んで
もう今日はこの空気を味わえただけでも満足
片山ってやっぱりすごいのだわ
と再確認した夜
ああお母さん
産んでくれてありがとう
人生は楽しいです