力道山体繰

小さなスナック

力道山体繰のネタ好きなんですが、誰がやってるのか分からない。


図書館にて本を借りる。
先日、母と「福田和子」の話をしていた。
今日読んでいたところ、丁度「福田和子」が登場。
だけれども、この2人の対談であるが故、母には理解されないでしょう。


おいしいかりんとうがある。
四角形で薄くて丁度いい黒糖ぶり
すばらしい。
普通のかりんとうよりちーとばかし高いけど


モンスターエンジンが神々を辞めたがってるらしい!!
いやだ、いやだ、いやだ〜


本日もトレーニングルームは寒かった
でも今日は違う
凄く厚着をしていったのさ
おかげさまでねえ、汗ダクダク


テレビでミニスカートのお初を拝見
トゥイギー
痩せたら 足細くなったらなあ
トゥイギー トゥイギー
3時間も待っていたのよ ワタシ猫と一緒に
アメリカ旅行中、デリでこの曲がかかっていた