盆地で一位

一枚目
大変なコトを忘れていた
野生爆弾」が上京していたのだった!!!!


早速、やりすぎコージーでレギュラー獲得ですよ
電気とスチャ(電スチャじゃ〜ん)が絶賛との番組内でのふれこみでしたが
思い出してみると
彼等のイベントでは必ず、くうちゃんが歌う歌を使ったネタがあったなあ
あのいつもコントで使ってる小道具はくうちゃんが紙とビニールテープ
で作っているそうな
あのカラス欲しいなあ


あと彼等が組んでいるバンド
「盆地で一位」
メンバーは野爆とギター後藤
なかなかのロケンローなバンドなので
東京でお笑いイベント以外に普通のライブ
とかに出て欲しいなあ
活動しやすくなったのかなあ
ロケンローサミットに出てくれないかなあ


今年のお正月
年始メールがロッシーの可愛がっている
「ほうほう」(ふくろうのぬいぐるみ)
から来たJrさんがウラヤマシイ
「おでだどー。あけましておめでとう」だって


ワタクシも今、愛玩したいペットがおります?あります?
「夢ペット オカメインコ」!!!!!

[rakuten:lamd:10016588:image]