仕切り役ご満悦

Rocket2009-04-19

先日
かなり以前の職場の仲良しさん達と
ステキな休日を過ごす算段を
久しぶりなのでしっかり算段をね
ワタシはお花見担当


昼間から飲もう!!
でも健全に
噂のアルコール0%ビール
求め求めてあちらへこちらへ
売れ過ぎているらしい
やっとこさ
小ビンで購入(缶売り切れ)


お昼ご飯
やっぱりお弁当
でも絶対作る時間に起きる自信が
全員ナシ
買おう
しかも
スペシャルに!
へっへっへ
コネがあるんですよ
と、母の力まで借りて
豪華お花見弁当を予約


当日はお天気もよく上々のスタート
会場の芝生の上にシートを広々と広げ
あらゆるグッズを出す
テーブル おしぼり ごみ箱 ティッシュ 
天気はいいが、山は若干寒かった
座布団に座り、何枚ものひざ掛けを広げる
ビール(厳密にはちがう)で乾杯!!!
ビン結果として良い
お弁当開いてビックリ


食後には、英国土産の紅茶をいれる
MILKとショートブレッド
果物も並べる


そのうち
1名 昼寝
1名 写真撮影
1名 はしゃぎまわる


帰りにみんなの大好きなH嬢の喫茶店による


ワタシの家でなんか色々食べてしゃべって
アメトーークのDVD見て
笑う


すっごい笑ったし
すっごいしゃべった
そして
「お花見弁当」をワガママに注文するという
贅沢を覚えてしまった