ヌマカッコイイ!!

Rocket2006-11-29

朝起きる
もういかん これではいかん
鼻水が止まる薬 鼻セレブ 浅田飴
家に帰り 食物を食し 薬を飲む
熱に鼻づまり
夜眠っても眠れない
ああこれでやっと眠れるー
ピンポーン
やっと届いたフロム ア。マ。ゾ。ン。
片山ブレイカーズの新しいレコオド
聴いてからひとねむり


そうそう寝てもいられませんのよ
今日は一か月ぶりにライブにお出かけですから
冬はキライですが冬のお出かけのタノシミは
コート コートを選ぶこと
今日は黒の袖と襟がファーのコートに


出掛ける
「ヌマヌマヌー」を聴きながら
丁度夕焼け空
「ぬ、ヌマカッコイイー!!」
(これは今回のアルバムを誉める形容詞。メンバー推奨)
この話はまた後日
いそいそ新宿へ
今日もまたお目当てはTHE BAWDIES!!!!
一か月振りのライブ 彼等も一か月ぶりのライブ
楽しそうに嬉しそうに演奏する姿にこっちも笑顔
彼等を見るといつも思う
純粋だなって
「キレイなあのこの姿と並ぶワタシが汚れて見えてしまうんです」(鏡よカガミ 片山ブ)
って思うんです
眩しい
新曲モウレツかっこ良かったデス

12/2タノシミー!!!
片山&THE BAWDIES騒音寺
踊り疲れて死んじゃうかも
仕事が無事に休めることだけを祈るわ