今年の決意!!ついに決行!!

今日ついにブログを開始。
やるやる言って早一か月。ついにやりました。

きっかけは、最近久々にGSにムチュウになり、この気持ちを抑える事が出来なかった
から。

私のGSブームは何年かおきにものすごい盛り上がりをみせる。今回のブームの火付け役は京都の「ザ・サイクロンズ」!!!

とってもステキでイカシタ☆ステージ!!女の子ならみんな踊り狂ってキャーキャー叫んじゃうよ。

関西人ってとこも個人的にスキ。(関西弁の男の子っていいね)

昨日は地元に、最後のGS「ザ・キャプテンズ」がやって来た!!
もうウキウキで(でもちゃんと朝早くから仕事して)いっそいでオメカシして車飛ばして駆け付けた!!ライブはモチロン最高!!傷彦さん!!私への愛の告白&失神!!
どうもありがとうございます!!

「やっとみつけた!!僕だけの天使!!愛してる!!」
こんな言葉、一生で一度しか聞けないにちがいない。
私の方が失神しそうでした。今も瞼の裏に焼き付く傷彦さんのステキなお姿。
これで年明けまでの激務も乗り切れるわ。

今週の日曜日はハプニングス・フォーとサイクロンズのライブ!!

あー、今週はトキメキ止まらない。