がっかりのあとには

がっかりしたー。年末年始はワタクシの仕事が一番忙しい。今度の日曜はザ・サイクロンズで熱狂!!のはずだったのにね。仕事になったのです。でも自分で決めたから。
だってあの怒濤の年末年始がやって来るのです。まるでそれは、騎馬戦。もう50メートル先くらいに5人くらいで組んでる、頭にピンポンパン帽を被った騎馬の数々がワタクシの帽子をむしりとりに突進してくる!!ようなイメージ。あああ。

がっかりの後、友達のやってる喫茶店に行く。今日は現代のGSバンドのCDと、タイムスリップグリコグループサウンズ編のダブりを届けに。ひとしきり(今日もまた)我々のアイドル☆ザ・キャプテンズの話をし、おいしい紅茶をいただき、ちょっとがっかりから復活。

急いで家に帰り「やりにげコージー」を見ましたよ。
晦日の観覧に応募したんだけど、未だテレ東からは連絡なし。当たっててほしいよね。見ながら爆笑してまたがっかりから登ったね。
大好きなサバンナ八木の本が出る!!怪獣図鑑はさわり見ただけで発作か?というほど
爆笑したもんね。今日Jrさんが紹介した八木の新たな本「男の手帳」(だっけ?)も以前大阪の番組で相方のしげおに読まれてて、息が止まるほど笑ったよ!こちらも書籍化求む。

かなりがっかりから蘇って思い出す。今月のチャンネルNECOでGS映画特集!!
気が付くのがかなり遅くて昨日慌てて契約!!間に合ったよー。明日はザ・スパイダース2本立て!!大晦日までマチャアキショーケン!トッポ!と目白押しですよ!
明日はおはようマチャアキだよ。ちょっとだけ見て仕事に行きましょう。

ライブに行けない腹いせに下北のステキな古着屋さん「COSMIC LOUNGE」でワンピースを通販する事に決定。今の探し物はちょっと大きめのシンプルでステキなハンドバッグと頭に巻きたいスカーフ。コートはこないだ買ったけど、「コスモス洋品店」に可愛らしいチェックのコートが出てるんだよねえ。明日まで考えようっと。