ちょうちょ♪チョウチョ♪

くちびるから散弾銃 (KCデラックス)
パソコンと姿見にチョウチョをつけたよ。高松の古着屋さん、「コスモス洋品店」にもらったよ。本日の強風で揺れてるよ。
このマンガ好きだったー!!今日友人の日記を見ていて思い出した。憧れたー!!そして感情移入!!うらやましかったあ!!ああ、青春時代。と言いつつもあの頃からあまり変わらぬ生活。学校ではなく仕事に行ってるだけよね。日常から逃れるための音楽。
でもうまいコト両立してるってとこも変わんない。学校行ってバイトして、そのお金でライブ行って古着買って。社会人になって、生活費というものがある。結局使えるお金ってそんな変わんないのねえ。お金の使い道も一緒。ってことは今だ青春時代ってコトかしら?

というわけで、学生時代より短い冬休み。たった二日ですけども、明日から福島に乙女遠征!!
乙女遠征とは、己の内に秘めた乙女心を思う存分発揮&発散させる旅です。そう!!
現役バリバリ(昨日の日記参照)王子様ランキング第三位の王子様「傷彦様」率いる
ザ・キャプテンズを見に行くのです!!!!
失神するぜ!!そして失神してもらうぜ!!なのです。

これを見ている岡山県民よ!!(ターゲットは友人二人のみかしら?)2/13に君達の岡山ペパーランドにあたいの王子様達が愛をふりまきに行くので絶対行くように!!
しかも日曜日!!言い訳できないぜ。¥1500位だよ多分。お願いー!!見てきて、あたいの気持ちわかってえー!!岡山の翌日は柏なの!!しかもバレンタインデー?
モチロン行くからー!!チョコ?勿論作るぜ。しかも、ものすごいおめかしでコ・ク・ハ・クよ!!!

ああ、興奮しすぎて楽しみすぎて眠れないのわかってたから、お酒飲んでます。
乙女遠征は準備が大変。明日は早起きよ。オイル交換やっと行ける。同僚の話だと福島は雪でえらいコトになってるようですが。そんなもん知るかー!!ワタクシとThe Captainsの仲を引き裂けるもんかー!!待っててねー!!王子様達ー!!

行ってきまーす!!