(顔が)どストライクのヒト

竜二 Foever [DVD]
10年ほど前でしょうか、TBSの「ランデブー」というドラマ。革パンで桃井かおりを迎えにくるのです。その姿にヒ・ト・メ・ボ・レ!ストーリーのおかげもあって、ものすごいムチュウになったのです。その後なかなか気に入る出演作が無かったのですが!!
「特命係長」よ、最高ね。

その頃からスキな顔のタイプがあり。それはなんだか似た顔グループとして幅広く楽しませてくれるのです。グループ構成員は「セイジさん(ギターウルフ)」「千原Jrさん」「スガシカオ」「高橋克典」でございます。テヘッ。

その他、別枠で「王子様」ランキングというものも持ち合わせております。こちらはかなり長い事やってるんですが、(もう15年位かしら)当時は二人しかランクインしてなかったんですが、ここ5年位で大分増えましたね。今日は紹介してみようかしら。

第一位 ショーケン(ザ・テンプターズ
第二位 ピンキー青木(ザ・ファントムギフト
第三位 傷彦(ザ・キャプテンズ
第四位 TAKUYA(The OUTS)
(敬称略)となっております。

そこいらの女子の言う「王子様」と違い、ほんとにフリルのブラウスの似合う方々でしょ?なぜならそれが選考基準のひとつなのでね。

あさってから、友人と「王子様」に会いに福島までおでかけ?
たった二日の冬休み。楽しんでやるー!!

でも雪らしいネ。まあいいか。ステキな冬の休日ってコトで。
(各種交通機関に支障がなければのお話)