花吹雪、秘密模様

青春花吹雪
ただいまー!!今朝、郡山より戻りましたよー。そのまま仕事に行きましたよー。
余韻に浸ったり、甘い白昼夢を見ることも許されぬほどの仕事量でしたよー!!知ってはいたけど、現実ってキビシイものなのねー。

福島2DAYS WITH ザ・キャプテンズは最高にロマンチック&メルヘンチック&ドタバタだったよ☆ステキな想い出はザ・キャプテンズと共に過ごした時間。まさに夢心地!天国!!失神天国!!

ドタバタは、もうね、「スパイダースのバリ島珍道中」か!!という位のね。出来事満載でした。あの娘と旅に出ると必ず!!何かおもしろ事件がポッコポコね。出るわ出るわで。道を間違えるのは序の口、彼女の名誉のために書けない事がもうてんこ盛りですよ。だからおもしろいんだけども。

郡山は初めて行きましたが、いい出会いでした。何軒か古着屋さんをのぞきましたが、もう「運命の出会い!!」目が?になるようなワンピースにコート!!しかもセール中!!成果はワンピース2着にコート1着。あまりの可愛さに当日のライブコンサートに着て行ってしまいました。コートがこれまた、たまんない。しかも赤!!ボタンがいっぱいついたAライン?ボタンの多さと赤がなんともキャプテンズとのシンクロを感じる一品で。はしゃいだワタクシは、ステージ衣装のままのヒザシ氏と写真を撮ってもらいましたとさ。赤いふたり。

いわきのライブは子供からかなりの大人まで(ほんとに。文字通り)熱狂の嵐でした。
終演後、おじちゃんおばちゃんおばあちゃんがCD買ったり、ブロマイド買ったり、サインもらったりしてる姿に感動!!競演のおじちゃんのGSバンドも素晴らしかったの。演奏する曲のチョイスが秀逸!!また絶対にキャプテンズがいわきでやる時は出て!!
いわきで見た夢。ヒザシ氏とテッド氏がプールサイドに海パンで立っていて、ヒザシ氏はワタクシに「今からテッドと50M競争するから見ててね!!」と言い、ほんとに二人でクロールで競争しました。どっちが勝ったのか。覚えていません。
やばい!!明日出張なのにこんな時間だ!!しーらない!!