どうにもとまらない

踊れる歌える山本リンダ
どうにもとまらない!
どうにもどうにもどうにもどうにもどうにもとまらない!

昨日の夜中3時くらい。
うとうとしてたら突然!!
爆発的な笑い声が聞こえた。
前後に話し声はなかった。
いったいどこから聞こえたのだろう?

考えてみた。
もしかして、近隣住民のみなさんに同じ事してるかも!!

最近、ことあるごとに、ザ・キャプテンズのラジオを読んでいる。
(ラジオを文字におこしたものを読んでいる)
だいたい夜中。
そしてひとりで爆笑。(間違いなく迷惑)
カニメガネ、とぺごっこ、三億円、みちプロ、引っ越し、
おもろエピソード満載。
近所のヒトごめんなさい。

あと予告します。
サバンナ八木怪獣図鑑をもうすぐ買うので、
夜中に爆笑します。

今週の仕事終了。
明日とあさっては頭いっぱいのあのことだけ考えていられる。
しあわせ。