フルーツグラノーラ讃歌

bodum BISTRO スプーン 20cm ダークブルー 2816-502
食べてます。今日も「フルーツグラノーラ
どうしてこんなにおいしいのだろう。
牛乳なんていらないゼ!!そのままスプーンで食べるのさ!!
まず、ドライフルーツが好き。りんご、レーズン、パパイヤ(大きくなったって!!)
に!いちご!!(酸味がアップ!だって!)
そしてナッツ。パンプキンシード、アーモンド、ココナッツ。
その上に、体によさそな穀物までも。
色んな味がするよ。いちごが口に入った時のシアワセなこと。

季節限定のあずきなんかが入ってる和ものミックスもなかなかなのです。

あまりにおいしすぎる。
もはや主食です。

今!なんと!パパイヤといちごに同時に出会った!!

このおいしさ、何とかしたい。
チョコバーに入れたらおいしそう。
なんだか、うっかり作ってしまいそう。

もうすぐ世の中がチョコレートにあふれる日が来る。

今年の告白は「ザ・キャプテンズが大好きです!!」に決定している。
だってその日☆ライブコンサートなのだもの!!

ああ、胸躍る。
口に広がるいちご味。