ハートのかたち

ザ・ファントムギフトの奇跡
ハートがなくなっちゃった。盗まれた?というか置いてきちゃった。
「最後のグループサウンズザ・キャプテンズ」お前のことだよ!!!

「夕焼けサンドビーチ」
期待に期待していたコンサートの幕開け!!しかもこのキラーなダンスナンバー!!すでにハートの目!!
めちゃめちゃに踊り狂った。もちろんキャーキャー叫びながら。
「ノーノーメモリー
ああ、わたしのアイドル。歌って踊って。その指先、視線の先には誰がいるの?お花畑のあの子になりたい。
「メンバー紹介」
みんな大好きメンバー紹介!!メンバー紹介であんなにゴーゴー踊らせてくれるなんてすごいヨネ。一番大きな声で叫んじゃった。『傷彦ー!!』って。そしたらこっち見てくれたのよ。キャー!!!
「恋をしようよ」
好き好き好きすぎる曲。なんせ曲がカッコイイ!!そして愛の貴公子『傷彦様』の「早くしないとチョコがとけちゃうよ」!!に悶絶。そんな距離で『アッー』(吐息)って言われたらー!!失神から復活した王子とのイカした(れた?)ダンスタイム!!もうフラフラよ。
「恋は赤道直下」
マグマ!マグマ!あたいのマグマも思いっきり出た。ぶつけた!!
「恋のゼロハン」
もう大好き!!こんなにモンキー踊らせてくれてありがとう!!!目と目があったら恋に落ちていたよー!
落ちたよ!!落ちてるよー!!!もうお前しか見えないよー!!チラリと見せた襟元。第一ボタンまでぴっちりとまったボタン。そんなチラリズムにもノックアウト。負けね。完敗よ。
「トンネル天国」
この日が始まった時からすでに天国だよ!もう完全にからっぽ。お別れなんてつらすぎるー!!!

あたいのハートはケーキになった。バレンタインのケーキ。ハートが4つ。くっつけると四葉のクローバーみたい。あたいのハートは食べられちゃった。おいしかったかな?

ファントムギフトを聴きながらとってもステキだった、きのうのバレンタインデーを思い出す。
ハートあげちゃった。けど、いっぱいもらっちゃった。愛。ありがとう。