果汁を求む

Bomb the Twist

今日はあったかいって聞いたよ?
朝6時はやっぱり寒かった。そして夜10時も寒かった。
なんだよ、寒かったじゃん。


危険な香りのあいつがくるぜ。
予兆はあったけど、ついに顔だした。
明日からお薬が手放せないぜ。


家に帰ってビール飲んでゆっくりお風呂。
そしたらもうこんな時間。
でもまだまだ遊びたい。
でもあれを聴いてしまうと、やばいコトになるから・・・
と思ってなんとなく5678’Sをかけてしまったら!!!
もう大変!!!ボム!ザ!ツイスト!!
いつでもイカシテルあこがれのお姉様!!!


あああー!!!
考えないように。考えないように。
もう目前まで迫った多分ここ数年で一番のはっちゃけが予想される
その日のことは。


失神するかも。