やさぐれ女のやさぐれてもいない日

Want Some More
起きたらお昼近くてびっくり。
いくら二時過ぎに寝たといってもねえ。
急いで出かける。

今日は休みなのに仕事をしに行かないといけないというなんとも哀しい気分の日。
でも別段悲壮感もなく、「はいはい、またですねえ。」
車のなかは・・・今日はやさぐれ気分を演出するため「ナイロン」
ワタクシの理想の女の子バンドのひとつ。
なんてたって一人称が「おいら」であります。
「いかしたあいつとやりたいぜ!!」であります。
いっしょに「キャー!!」「ワアオ!!」と叫びつつ出勤。

3時間ばかり仕事をして、友人の喫茶店に行く。
爆笑の出来事が二つばかり。
?シュプールの占い
 明らかにあたいの星座の項目の文体というか使ってる言葉が周りと比べて浮いている。
 これを見た友人は先週くらいから笑いっぱなしらしい。
 おしゃれ女性誌を読んでるおしゃれ女性に向けられた文章でしょうか、これが!!
 異常にウキウキとイカレタ占いを信じる事にする。
?友人の見た夢
 都合がよすぎる!!あたいも登場していたが、いい思いをしすぎている。いくらオネツあげてるって
 いっても。あの子の見る夢はいつでもおもしろ。でもその話聞いてうれしくなってるあたいも相当です
 けどね。


家でやさぐれ女祭り。
NO-TALENTS聴いたりして。
明日は朝早い。今日買ったピンクのGパンはこう。ラングラーベルボトムも今日買ってしまった。
安かったので許してください。

数日後のお楽しみのことはあまり考えないようにしよう。楽しみすぎて生きられないから。