これは恋ですね

甘い恋のジャム
若干達観した明け方。

目覚めたら道路の雪はなかった。よかった。

サワサワさわさわする。
本日も仕事。明かに寝不足。すごいクマできてる。
もちろん、社会人としてキチンと仕事する。
でもふとした瞬間。特に書類に日付けを書く時。
すごいドキドキして我にかえる。
どっちに我にかえるって、だめなあたいのほうに。
仕事中な・の・に・ネ!!
でも休むためにはその分の仕事があるので猛烈にこなしたよ。


さあ、終わったぞ!!これからの時間は全て王子様のための時間よ☆
友人喫茶でお茶飲んで帰宅。抜け駆けを謝ってくるの忘れちゃったな。ゴメンナサイ。


マニキュアなんて塗ってね。
アナスイの香りに包まれてね。
これあたいの勝負マニキュアなのよ。

準備って楽しい。本番も楽しいのよ、もちろん。
明日は早起きして美容室に行くの。
たかがライブコンサートでヘアセット。笑ってちょうだい。
それくらいのイベントなのよ。


明日の自分とそれ以降の自分が心配。
とにかく明日はキャプテンズのワンマン!!!
眠れぬ夜を過ごす乙女達。明日愛の2・26事件!!失神!!!