新世界(覚醒)

新世界

確信したの。
これが「愛」だって。

さきほど帰宅。
お家に帰るまでがライブコンサートです!!

本日観ました逝きました。ザ・キャプテンズ
そうまさに「愛のクーデター!!愛の2・26事件!!!」
燃えた。思いっきりあのヒトの名を叫んだ。
恥じらいなんてないね。シーンと静まり返った「決め」の瞬間。
あたしの「キャーッ!!!」が響き渡る。
見つけちゃったの。あたいの居場所と役割を。

もう10年以上GSが好きで生きてきて、こんなに満足させてもらえるとは。

今日の素晴らしくタイトで弾けたステージは一生忘れられない。

いつもは「終わっちゃったー・・・」と寂しい気持ちになるんだけど、
今日は違ったの。
次のステップに上がる彼等。
誓うわ。ついていくって。
どこまでも。
そう次があるからさみしくないの。
GOGOガールはいつだって踊ってないとね。

心のお花畑はどんどん広がっていく。
いつでも花は咲き乱れている。

そしてバックの中にも薔薇一輪。