もやもやもやもや

岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]

休日。
仕事をしすぎているせいか、やる気が出ない。
ただただ寝ていたい。
やること、やりたいことはあれど。
貪るように眠りたいのです。


寝て起きてテレビ見て。
たばこすって、おかあさんがくれた
季節はずれのお雑煮食べて。


お風呂はいったら寝ちゃって。


テレビで「チハラトーク」見て。
今日ワタシが起こしたアクションらしいアクションは
チハラトーク見ての爆笑だけだったような。
Jrさんは相変わらずえりもとがザックリ開いたTシャツ。
あのヒトの首まわりの開き具合はいい。ステキ。
ワタシも元チャイマ山本の発言というか口癖はいただけないと思います。
セイジさん、あなたしか頼れる人はいません。
せ・リーグ相関図。おもろかった。レジくんの謎が解けた。


いっぱい寝たから夢もみた。
でも覚えていない。
楽しそうな夢だったのに。

あしたは。あしたはテンション保って仕事できますように。
3月中に部屋の模様替えがおわりますように。