明日もあのヒトがワタシの名を呼ぶ

照れくさいけどありがとう
不二家にサンキュー!!


「いいことあった夜に悪いおもいしたくない。だからここへきたの」
いいことがあったわけではないけど。どちらかというと悪いことがあったので
お酒を飲むのです。かなり時間がたったので消化はしたものの。
思い出すと腹がたつ。
他人に「自分ならこうする。して当然。」を求めてはいけない。
それを学んだ日。空気をだしちゃいけない。


ショーケンも歌う。
「ほーら。ほーら。明日を夢みて。」
「恋があるなら、何もいらない。」
今日もテンプターズ
いつだってテンプターズは気分。
ワタシの気分か、ひっぱられてテンプターズによっていくのか。


「あのひとはショーケン、この人は萩原健一
「あのヒトはジュリー。この人は沢田研二
人間は学ぶ。そして整理して区別する。


ああ、愛を求めて。
そろそろ「愛」がきれてきた。
もらいにいかないと。
王子ランキング第三位のあのヒトに。(現役では第一位よ)
そして、あげるんだ。
ありったけのワタシの愛を黄色い声にのせて。