アイスとヨーグルトとローカロリーのカフェオレ

How to Succeed in the Incredible Icecream Business
きょうもアイスを食べた。
いつもの「ホームランバー」
もちろんチョコチップ。
当たった。
明日のおやつができた。
あまりに働きすぎて発熱気味だったので
用意していたおやつのヨーグルトは食べなかった。
あたたかいカフェオレとアイスの組み合わせは
同僚には不評。腸に悪そうだってさ。


アイスをくわえて裏の建物を眺める。
現在、その裏の建物では「あぶない刑事」の撮影が行われている。
館ひろしに会える予感はない。


ipodにワタシの誠意が伝わるまでの道のりは長かった。
機械に頓着しない。というよりもわからないので
大変だった。
なにか新しいことをはじめようとするといつもこれだ。
でも夜が終わり朝が来て仕事が終わって帰ってきたら。
ピンクの機械はどんどん音楽を吸い込んでる。
この子がおなかいっぱいになるまで相当時間かかるな。
まあ、明日からもたらふく食わせてやるからな。


仕事がどんどんどんどん大変になる予感。
予感というか確信。
過労死しませんように。
祈る時点でまちがってる。