新しい穴とピンクの機械

Apple iPod ソックス [M9720G/A]
買ってしまった。
ついに。
二週間ちかく様々な作戦を実行し遂に!!
その子は今、このMacに繋がれて電気を送りこまれている。
ああ、可愛い。小さい機械。
待っててね。
もうすぐ、音楽でおなかいっぱいにしてあげるから。


今日はおかあさんとお昼を食べる約束をしていた。
おかあさんはなんちゃら申告会の会合に代打で出席しなくては
ならなくなったと約束をキャンセル。
出かける気で準備万端だったので、もったいないから車に乗った。


銀行行って、ピアス買って、電気屋行って。
昨日、はたと思い付いた、ピアスをあけよう。
新しい穴を増やした。
思ってた位置より上に開いてしまった。
もう一つ増やそうか。


帰りにビールを買ったので、昼から飲み始めた。
4本飲んだら寝てしまった。


起きたら9時だった。
さあさあ、今からがお楽しみですよ。
棚からCDを選ばなければね。