ここにとどまる今日のわたし

痴人の愛 [DVD]
昨日かな、おとといかな、テレビで見た。
「ああ、ナオミ、なんて美しい名前だ。」


あんなふうにはなれないよ。
わかってる。
でもでもあこがれちゃう。
浮気な視線とふらついた足もと。
化粧や着る服で雰囲気がいつも違う。
いつでもこころはからっぽ。


あのこ可哀想な子よ。
男に自分好みに育てられ。

でもね、男は狂ってしまう。
ナオミなしでは生きられなくなってしまう。
いつしか男は・・・


別に男を手玉にとりたいとか狂わせたいとか
そんなんじゃない。
ただ、そんな気分を。
着る服やお化粧で変えてみたいだけ。


ワタシに夢中になってくれる男なぞおりません。
いつでもワタシが夢中になるだけ。
夢ばっかり見てる。

そこいらへんにかわいこちゃんはおりませんか?