ワタクシVSあたい

Rocket2005-07-05

自分との戦いに負けぎみなここ数日。


あーあーあ!!
ザ・ヤングの「ファンキー100分」聴きたい!!!
ライブ行きたい!!
ひどいのよ!!
オーサカ=モノレールとヤングのライブ!!7/19だってさ。
ヤングとサイクロンズ!!7/18に浜松だってさ。
7/20はザ・キャプテンズの仙台ワンマンですから、どっちも行けません!!
「夜のカーニバル」も行きたい!!けど大阪。
キャプテンズとBigrawの対バンも見たい!!けど広島。
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのレコ発!!けど京都。
あーあーあ!!ひどーい。


打開策。
みなさん、夏のご旅行の計画はもうたてまして?
ワタクシは水面下で進行中ですのよ。
その中の計画の一つが、大分ですの。
だって!!片山ブ、ヤング、Bigrawなんですもの!!!
なんてメンツ!!即死!!発狂!!ウットリ!!間違いなし!!
実はその日、王子達は鹿児島・・・ちょっと浮気します。
次の日は福岡。ここでもはしごを目論んでいたりして・・・
サイクロンズとオーサカ=モノレールが入ってませんけど。


最近みんなスソが広がっている。
好きなバンドのヒト(みんな西日本というか京都だ)は日記なんぞを拝見すると
ズボンのスソが広がってる。
おもろ。あたいも広がろう。
ナカイヤでベルボトム買うんだ。


今日やっと時間と心のゆとりができたので
友人が送ってくれたビデオを見る。(やよちゃんアリガトウ)
キャプテンズにウットリ。


その後、フジ721で放送したビリーさんの追悼番組を見る。


メンバーの中で思い出深いライブのひとつにワタシも見たライブが挙げられていた。
数年前のフジTVでやったロケンローサミット。ビリーさんは突然!ベースを叩き割った!!
その後ビリーさんが歌った「サムシングエルス」がすっごいかっこよかった。


ギターウルフは動きだしている。第二期黄金期を作るってセイジさんは言ってた。
ギターウルフはやっぱり世界最強のバンドだ。