あのみかづきお月さん

Rocket2005-07-10

あーあーあ。ゆっくりお茶なんて飲みたい。
時間ってどこから生まれるのでしょうか。
ワクワクとその日の出来事への期待なんて抱きつつおいしいコーヒーなんて飲んでサ。


今日はなんとしても早く帰る。
今日しかチャンスはないもの。
そして心ゆくまでお風呂に入るんだ。
それからビール飲むんだ。
明日からの一週間。またしても気がぬけないのだから。


帰り道に見た
お山の空。
海の方はもうどっぷりと暗いけど。
まだほんのすこーしの光を残し。
うすずみ色の空にはうすーいみかづきお月さん。
ああ、あの色。
まるで「月猫ガール」のジャケットみたい。
はやくはやく聴きたいな。
京都は丹後地方での先行発売。
うらやましーな。
SL公園行きたいな。


もう眼が閉じかけ。