胸で遊ぶ無邪気なテリア

Rocket2005-07-11

どうしたってことだ!!!!
昨日までは、昨日まではなんとかなってたじゃないか・・・


疲労というものはここまで人を、というよりは人間の機能を貶めるものなのか・・・


数を数える。
慎重に。その上、指を折ってまで。
「123456」
返った小指を見つめ、「はて?5・・・」
ばかーか!!河本に言ってほしい。「ばかーか!!」


右も左もわからない。
いや不馴れとか不案内ではなく。
右はRightでR
左はLeftでL。
で出来上がりは親指があらぬ方向を向いている。
「Lは左でRは右」って確認してたのにさ。
ばかーか!!君ばかーか!!


数も左右もわからない大人がいましょうか・・・


あーあーあ。
やっと明日はお休み。
お休みは彼等のために。
仕事が終わる5分前。
突然!!激しい鼓動。動悸がする。
休むための引き継ぎを書く手が震え、書いていた☆マークがいびつになる。
お願い。ワタシの居ない明日の職場に何も起こりませんように。
誰にも邪魔はさせないぜ!!!!
なぜなら明日は王子達とのランデヴー!!!!
ザ・キャプテンズライブコンサート!!!!
神様お願い!!!!

つけまつげ買いに行くの。
すてきなの見つけたから。
あした早速つけましょうね。

さあ、寝るぞ!!!!