波乗りビートにのってけサーフィン

Rocket2005-07-18

梅雨って終わってしまったのかしら?
紫陽花の移る色を観察する間もないままに?
近頃の雨っていったらまるで夕立ちではないか。
やっぱり梅雨は終わったみたい。


朝から海は大騒ぎだったって。
そうか海開きか。
興味ゼロだ。
日焼けしたくない。泳ぎたくない。水着なんて!!
とてもじゃないけど「小さな水着をつけた可愛い女の子」にはなれませんて。


でも何故でしょうか、夏の海に付随することは嫌いではない。
例えばビーチパーテイー。
これは単なる憧れか。エレキにシビレて熱い砂を踏みしめてGOGO!!
例えばサーフミュージック。
今、ジャッキー&ザ・セドリックスを聴いているのです。


ああ、こうしている今もお外は雷5656会館!!
もう完全に夏じゃん!!
ああ、ついに彼等と過ごす熱い夏がやってきた。


夏の夜はステキ。
昼の暑さが嘘のような。
海のそばの夜はステキ。
とにかくいつでも夜がスキ。
昼間はつまんない。
出来ることなら夜だけがいい。
夜に遊びちらかして
朝眠る。また夜起きる。


ないものねだり。
明日も早起き。