膝の上のかわいいこ

Rocket2005-07-17

「パンダLOVE」
友人がくれました。中国土産の甘栗の箱。なんだこのふざけきったパンダ!!えへへ、可愛い。
甘栗おいしいよっ!!って感じのポーズ。こいつうかれてんな。
はたまた甘栗ならまかせてっ!!かも。どのみちうかれてんな。
パンダ好きなので様々なパンダグッズを所有しておりますが、矢張り、本場、中国のパンダグッズは破壊力が違います。その最たる物は電気仕掛けの動くパンダ人形。H嬢はご存じね。あれよ。数年前、知人より強奪したんです。中国の露店で購入したというそれは、スイッチを入れると眼が!!緑に光り!!ランバダのメロデイーを若干勘違いしつつ奏でながらよちよちと歩を進めるのです。口には笹の葉をくわえて!!何故眼が?何故ランバダ?と疑問は尽きぬこの玩具。知人(痴人)は5パンダ購入したそうで。
あーあ、いつかこの胸に子パンダを抱きたい・・・パンダラブー・・・


「膝の上には」
決まってるでしょ!!!
夏の主食ビールのお友達!!プレッツエル!!サイズ色々あれど、あたいは絶対にMini!!
ああ、岩塩のおいしさよ。原産国アメリカだけあってコレステロールフリー!!
フリー!!!!(無限に広がる自由なイメージ・・・騙されてる?)


「青春ノイローゼ?いやいや真っ只中」
SOUL FLOWER BOX を聴く。ソウルフラワーユニオンではなく。NEWEST MODELMESCALINE DRIVEですよ。
ああ、いいもん買ってたな。昔の自分に感謝いたします。
ソウルサバイバーの逆襲、こたつ内紛争、ASS HOLE、笑いっぱなしの島、名曲やね。
BOXだからあと2枚あるの。どんどん聴いていくぜ。


「あんたの安心感はあんたの慢心によって壊される」
いつだって自分ばかり(と思う自分が身勝手か)
知らないから
他人は自分の鏡
知ってるけど
知らないんだから(矢張り身勝手)