かばんとふくろとかばんと袋小路

愛の旅人―詩人ルーミーに魅せられて
今回も「愛の旅」であることは間違いない。


本日のつまらなかったこと。
縦列駐車がとても上手にできた」
所用があり、出勤前に寄り道。縦列しないと停められないとこしか空いてない。
久々。なんせ田舎だもんで。
くるくるくる。ぴたっ。
上手すぎる。
縦列駐車が苦手くらいがかわいいのに。


本日のおもしろかったこと。
「メモ帳の表紙に『メモ帳』と書く人がいる」
どーみてもわかるだろ。


本日の途方に暮れたこと
「旅の荷物が多すぎる」
持って歩くのは自分です。


どうしていつも。なんだっていつも。
休暇の前の職場ってのは落ち着かないんだろう。
出来る限りの準備はしたよ。
あとはまかせたわ!!
嗚呼、どうしてみんなそんなすがるよな眼で見るの。
行くったら行くの!!
ロケンローパーティが待ってるの!!!!!


では、愛と喧噪とロケンローと観光とおいしいものの旅に出かけます。
いってきます。おかあさんには内緒だよ。