新たな試みへの挑戦

Rocket2005-08-14


やってみよう。携帯から書いてみよう。 別に家にいるんだけど。今テレビで二度目の「KIJ」を見ているのです。そんなことしてる場合ではない事はよく存じておりますが。もうすぐ旅に出るのです。用意しないとなりません。でも三人が(KとIとJが)イニシャル付けたツナギでわちゃわちゃしてるのを見てるんです。ビール飲んでチーズ食べて。悪い癖。浮気寄り道酔っぱらい。 そろそろ送信してみるかな。



へー。こうなるんですな。
では、旅に出たらこんなんしてみましょうかね。
画像は結構前に咲いた通称「傷彦の薔薇」です。
麗しいでしょ?
いい香りですのよ。
この薔薇がまた開くのは来年なのね。


ふと気付く。
これは雨音では。
朝干した洗濯物を室内に入れる。
片山ブタオルもね。


旅に備えてペデイキュアを塗る。
とっておきのアナスイのやつを。
これはある種、願かけ。
楽しい夏休みになれー!!!!!