思い出頭テレビ

Rocket2005-08-24

「思い出写真館。本日の一枚です。」
広島駅のそばの小道にありました。もうとっくに潰れてるのは一目瞭然。
いくら広島だからって・・・もうかたくなに仁義シリーズ一本やりだったんでしょうか。
そして右から2番目は文太で間違いないんでしょうか・・・


本日早速仕事。しかも6時起き。無理だよー。


仕事を終えて友人の喫茶店にお土産やらお話やらに行く。
ゆでたてのとうもろこしとすいかをご馳走になる。一人暮らしだとすいかなんて買わないから好きなんだけど食べるチャンスはなかなかない。しかも。友人達はまあまあ好きレベル。H嬢なんぞ「鈴虫の味」とさ。
なもんで大好物レベルのワタクシはそのすいかの4分の一(小玉)を一人で食べれる「やや贅沢食い」の権利を得ることが出来たのでした。その上。小玉すいかを2個もお土産に。自分をいれてもあと3人「贅沢食い(小玉半分)」が出来るよ。欲しい人!!!!!


本日は旅の総括をしようと思っていたのですが、なんせ眠いのです。だからお礼だけします。
アルバムにおける、Special Thanksでしょうか。


Sさん 隣県から車で九州までやってきた男。帰り道は大丈夫だったでしょうか。
広島駅のみどりの窓口のお姉さん 旅の手配してくれた。いろいろ。
長崎で道を教えてくれたおばちゃんと好青年
長崎でキャプテンズ見に来てた女の子2人組 ういういしかった。福岡見に来てたね。
大分の酒屋のおばあ&おじい 傘くれたり、ごみ袋くれたり。ありがとう。
大分のコンビニのお姉ちゃん&タクのおじちゃん 道を教えてくれた。ありがとう。
大分で会ったヤンギャル2人組 無事福岡で再会
大分のバーのお客さん 地図書いてくれて助かりました。辿り着けたのはあなた達のおかげです。
福岡でビブレからAIRまで連れてってくれたCちゃん&ボーイフレンド びっくり!!
大分&福岡で一緒にライブ見たMちゃん&Mちゃん これからもよろしくー!!!!!
Hちゃん ラブ。アメリカ産の友情はまだまだ続くぜ!!!!
兄さん 喫茶話ウキウキでした。
そ☆し☆て!!!!!
The Bigraw
ザ・ヤング
片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ
ザ・キャプテンズ
に惜しみない拍手を!!!!!
アンコール!!アンコール!!


頭テレビで繰り返し流れる数々の映像。
一位の映像は!!!!!
本人の許可がないと書けないので(本人の尊厳に関わるから)
おしえないんだー!!!!!