ずぶぬれ野良猫ロック

Rocket2005-08-25

本日のお写真は広島駅前「純喫茶パール」です。
ステキです。店内もステキです。店内の空気感も(ある意味普遍的で)安心&(心の中で)爆笑。


ギャフン!!台風だってのに、またしてもあの小窓を開けたままだ!!
同僚は「ダムが放水しますって。こりゃえらいことです。レアです」って。
急いで家路につくも。すごい雨風。ワイパーの催眠効果で脳内は薄闇に包まれて・・・
どうしたって前がよく見えません。メガネかけてんのにー。
爆音&熱唱でなんとかピンチを切り抜ける。


台風だってのにまた傘がない。うわーん。買ったばかりのピンクのウエスタンシャツも濡れるよー。


家に入り台所へ向かう。
ギャ!!ギャフン!!!!!
昨日もらったすいかが無い!!しかも2個とも無い!!袋ごと無い!!
えーんえーん。食べてないのによー。
犯人はわかってんだ。おかあさんどろぼうなんだ。
おかあさん、あなたにはいつも感謝しています。産んでくれてありがとう。
でもさあ、すいか返しておくれよー!!贅沢食いさせておくれよー!!!!!


今日はテレビブロスの占いでは幸運日だった。のよ。
一個くらいしかいいことなかったじゃん。


はあ、もう飲むしかないんだわ。