すれっからし土曜日

Rocket2005-08-27

本日の一枚は。今回の旅じゃないんですが。
前回の岡山。「野村」です。
デミグラスかつ丼
長崎のトルコライスと並ぶ、とんでもない腹もち。費用対効果は絶大。
なんだか、カツ丼食べられなかったヒトがいるって聞いたのでね。


朝、雨。
昼、なんとなく晴れ。
夜、雨。
ワタシのお願いきいてください。
洗濯がしたいのです。
おもっきし干したいんです。
Gパンがバリッバリになるくらい。
ピンクや赤やピンクのTシャツにハンガーの跡がつくくらい。
太陽サンサンサンデー(日曜でなくてもいいんですが)に
大好きな服たちをなびかせたいんです。
晴れやがれー!!!!!


仕事が早く終わったので、友人喫茶店へ。
コーヒー飲もうと思ってたけど。
負けた。アイスティーを。トロピカルのほうを。
こいつはおいしいのです。みなさんも飲めます。
ロイヤルホストにあるやつです。
大分遅くまで二人でグダグダグダグダ、グダ話。
主に「アストロ球団」のことと「おもろかった」の話。
まあ、いつも通り。ステキとか可愛いとかおもろいとかの話。
結婚はする気あるの話。まあ、いつも通り。で楽しい。
あたいのテンションにちと引き気味か?
ごめーん。楽しかったから。
いつも話を聞いてくれるH嬢に感謝なのです。


帰路、馬鹿の車に挟まれる。
あおられたって知らねー。
ボリューム上げて熱唱&踊り狂って無視だ!!
知らないふりで。狂ったふりで。
かなりの道のりをあおられ続けたけど、知らねー。
びびるな!!戦え!!国産軽自動車よ!!!!!
あいつらあきらめた☆!!!!!