慈悲慈愛

Rocket2005-08-30

ポワワワワ〜ン。


色々と原因は考えられる。
寝不足。
9日連続出勤の6日目。
でもね、でもね。多分一番大きなものは・・・


昨日の晩から頭の中に薄いもやがかかってる。
うすーいピンクとうすーいきいろ。
マーブル模様。混ざったとこは紫いろ。
その向こうにはキャンディ・キャンディの丘の上の王子様の薔薇園みたいな
それらしきものが見え隠れ。嗚呼、あそこにはきっと・・・


こんなじゃいかーん。
でお昼休みにH嬢の喫茶店へ。
すいか(小玉)をもらいにね。
入荷のメールすぐくれたもん。
ボーンヤリだからコーヒーを頼む。
久々に京都コーヒーにしてもらった。
「うわー。ボンヤリしてるー。まあ。無理もない」
と昨夜一緒だったH嬢。
恥かしい。イヤン。


モワモワのままなんとか仕事を終えて。
☆っこのとこに行く。片山ブレイカーズTシャツを渡しにね。
念願叶って二人すいかを半分こで食すのでありました。
あまーい!!あまーいよー!!何か入れられるよー!!器になるよー!!


☆っこと片山だキャプテンズだヤングだヒ○と○○ンナだの話をする。
片山ワンマンとヤング一緒に行こうねえ。楽しみだねえ。
明日もお仕事頑張ろうねえ。
課長に溺愛されてる☆っこが大好き。