目にとまるものを追いかけて

Rocket2005-09-22

朝起きた
また寝た
起きた
テレビをつけて
うっかりしてたことに気付くが遅い
「あのこが死んだ朝」
という1972年のドラマの放送が先週から始まっていた
先週見逃したので今日の昼の再放送を録画しようと思っていたのに
目を開けるとその時間
仕方ないので見るだけ
嗚呼、緑魔子ってなんて素敵
そして火野正平!!この頃
のかわいらしさったら


さて今日こそ先日発見した純喫茶へ行くのだ
と支度をしていたら母がやってきた
開口一番「温泉とかけて不意打ちと解く!そのこころは!!」
なぞかけって・・・
「どちらも”ひきょう”ですー!!」
今、ザ・ヤングを聴いてましたら「不意打ち」という曲が流れ出しました


さあさ行きましょ
純喫茶「椰」
紫のガラスを押して入るとマダムは居眠り中
「ホット」
じっくり読んでいなかった本を読む
1時間ばかり本を読んでいたら
無性にスパイダースの映画を見たくなって帰ることにする


近くのお店にいかした☆柄のベルトが見えた
NEWYORKDOLLSのTシャツも可愛いのがあった


家に帰ってビールを飲んでいたら寝てしまう
起きたら8時近く
危ない「あのこが死んだ朝」の2話目が始まる
火野正平2話でお亡くなりになる
ええー!!今日一日しか楽しんでないのに。
いいもん長崎犯火帳見るから。
バックトゥザフューチャー!!
大好き
来週も再来週もやるんだね