たった一夜だけの愛に夜明けはないさ

Rocket2005-09-23

まるで毎日ゆるゆると喫茶店でたわいもない話ばかりしているみたい。(←事実ですが)
仕事をきっちり終えてから、今日も出向く。夜喫茶。
オーガニック・ブレンドを。
けんちん汁も御馳走になった。


「小悪魔バトン」なるものがサイリウムゆっこ嬢からまわってまいりました。
はて?なんでしょうか?とりあえず答えてみるのですが。
1*(外見の)チャームポイント*
   ええー!!教えてほしいんですけど。他人に。
   自分で見て可愛らしいなと思うのは、小さくて短くて四角い指の爪と親指より長い足の
   人指し指。
2*人に自信を持って言える自分の長所*
   しいて言えば、酒を断らないこと。でしょうか。
   でもこれは部分的に短所なのではないかとも思う。
3*直せば、もっと人生楽しくなると思う自分の短所*
   我慢、忍耐、継続が出来ないのでこれが出来るようになればよいと思われる。
4*憧れの人*
   梶芽衣子、団令子、緑魔子
5*恋愛に対して、今と昔と変わったところ*
   変わってないと思いたい。グッバイ・ガールはもう卒業と鈴木いづみも言ってたな。
6*今一番好きな言葉*
   「明日何着ていく?」
7*幸せを感じる時*
   おでかけの前の晩
   ライブ始まる瞬間
   ビールの一口め
   二度寝と昼寝
   化粧品を選ぶ時
   ステキにお酒を飲めた時
   とか、もうたくさんあるよ
8*次にまわす5人*
   はあーん。誰にしよ。そんなに友達いないぞよ。
   H嬢とgennoさんとcludyさんとまなみんとロータスちゃんかな?
   どうぞご自由に。


なにがどのよに小悪魔なのか?
ワタシに限って言えば、小悪魔要素ゼロですけども。
小悪魔どころか悪魔ですから。
ワルイですよ。アタクシ。