予感

Rocket2005-09-25

予感がするよ。
いろいろな。
始まるなあ。


朝、目覚まし時計より早く、ほんの一瞬目が覚める。
「mumumu、今日は休み」
?休みは昨日。今日は仕事。
ほんとは友人と連れ立って朝市に行くはずだった。
でも昨日別の子が「明日は朝から雨よ」と言ったので。
雨なら朝市は無いので。
まあ、起きた時点でもう遅かったのだけれど。


朝市で買おうとしていたあれやこれやおこわやおもちのことを考えつつ
「僕と踊ろう!!ハ・ハ・ハ・ハ!!」と頭の中で昨日のヒトが歌ってて
仕事が忙しくて
で一日がおわるー。


日参している友人喫茶へ。
今日はラテなぞ飲んで。
嗚呼、今日彼女は頑張って早起きして朝市へ行ったそうな。
買ってきたステキなカメラを見せてもらう。
おこわ屋のおばあちゃんが亡くなった話
値切る前から安かった話
来月は行きたいなあ。


豆腐、チーズ、ビール
「the Outs」を聴いて
狂い気味。